応援コメント

第1話 思いついたら12月1日」への応援コメント

  • こ、これは、いい! です。
    九乃さんの所業をなんと、ほぼリアルタイムで味わえるなんて。
    パソの前では化学反応が起こりにくいのかもしれませんが、それでも、なお、期待してしまう読者その1、でアリマス。

    >むしろS どころか、ドSだと思っておりますが(笑)、ドS九乃さんが、九乃さんがかろうじて保持している微量Mをつつきながら展開していくことを期待せずにはおれません!

    あゝ こんなことを期待してしまう読者を前に、果たして素の九乃さんがゴシック体で表されるものなのか… 

    熱烈に(否、仄かに)期待しておりますよ~

    作者からの返信

    事件は会議室で起きているんじゃない!
    パソコンの前で起きてるんだ!
    パクりました。
    いま書いていたら九乃カナを殺すしかないのではと思いはじめましたよ。
    パソコンの前で死んでいる九乃カナ
    ディスプレイにはアホ小説が映し出されている。
    ダイイング小説。
    なんじゃそりゃ。
    ミステリーになるみたい。

  • リアルタイム。
    起きた事を書いていくなんて、簡単そうで難しい。ありそうでなかったアイディアですね!(^^)!

    これからリアルでどんなことが起こっていくかで、この小説の面白さが左右されそうです。
    面白イベント起きろー(≧▽≦)

    作者からの返信

    坂井令和(れいな)さんのリクエストで
    ミステリーになるみたいですよ。
    しかも無月弟さんが容疑者のひとりに。
    これは楽しみだ。
    わたくしが書かないといけないのですけれど。
    なんてこった!

  • コメントもリアルタイムでやらないと!(そりゃリアルタイムだ)


    これ、カクヨムコン短編エッセイ部門ですか!?

    作者からの返信

    「リアルタイム」は長編です。
    カテゴリーはキャラクター賞だったかな。
    ふざけていますね。
    長編をなんの準備もなく、書こうと思ったときに考えて書くという。
    日常系ってことで。

  • リアルタイムとありましたが、まさに今の今書かれているのですね。
    ネタになるようなイベント、どんどん起きてほしいものです。あまりにイベントの規模が大きいと、そっちにかまけて執筆が難しくなるかもしれないので、ほどほどのイベントが起きてくれるのを願っています(#^^#)

    作者からの返信

    アホな企画につきあってくださりありがとうございます。
    なにかネタを思いついたらリアルタイムから
    虚構の小説に移行できるかなと期待しています。
    リアルタイムに書いても面白くなりようがないもので。