応援コメント

第12話 斬れざるを斬る」への応援コメント

  • ここまで一気読みしての感想

    ラシャがウザすぎる。確かに勇者かも知れないけれど勇者と言うだけで勇者の気持ちは完全に無視で、勇者なら○○すべきだっての言い過ぎ。それにしても母親の方は勇者の事詳しだろうし、勇者の心が折れたやりとり(幼馴染みの死、貴族政治の弊害)を娘やラシャに伝えないと、今のままだとやっぱり勇者の使い捨てにしかなってないよね。
    娘も一目惚れってだけの理由だと、心折れた勇者の復活には弱いと思う。迎えにきたのが娘じゃなくて母親(しかも勇者を思って未婚だった)とかじゃないと、立ち直る理由には命を削る呪文を使う理由にはなりえない気がします。

    あくまでも個人の感想ですが、もうちょっと勇者の内面や姫の想いに対する話があった方が良いかもではないでしょうか。

    作者からの返信

    お読みいただき、またコメントをいただきまして、ありがとうございます!

    今後、描かれる部分もあるかと思いますので、引き続きお読みいただけますと幸いです。