応援コメント

第1話 力比べ(ジュール)の話」への応援コメント

  • アドバイスが欲しい方の本棚から来ました。

    気になった点たしては
    あらすじで内容を説明しすぎてるように思えます。
    そこまで詳しく説明は無くても良いのでは?と感じました。

    また、数式などを表現技法として使用する形を取られていると思われます。
    それが本作品のコンセプトであるかと思いますが、
    私のようなその手の知識の浅い人間からすると「お、おぅ…?」となってしまいました。

    こういった力学、物理学というのでしょうか。作者様の知識の深さは忖度なく凄い物だと思います。
    それを用いて、もう少し一般向けの表現にすると読み易くなるかと思います。

    あと、1話の後が第5話になってますw

    作者からの返信

    丁寧なアドバイスをいただき、心から有難く思います。
    参考にさせていただき、修正していきます。

    1話の後が5話・・・恥ずかしい限りでした。