応援コメント

第15話 結論」への応援コメント

  • >「入った者達が何日も出たくなくなるくらい

    とはまた迂遠な言い回しを(^^;)。いくらギルドが国からの介入を受け付けないとは言え、ギルマスの立場では証拠も無いのに国が良からぬ事を企んでいるとは口に出来ないが故の、苦肉の策なんでしょうね。

     それはそれとして、この神獣さんがカイトの下に就けば、国土ごと自分の物になる訳で、現在上に住んでる人間には全て退去を命じることが出来る事になりますね……。
    あと、不当占拠で罰することすら可能であり、もう戦争にすらならない。国土本人(笑)が居住を拒否すれば、振り落とされる恐れもあるんだし。
     ところでこの神獣さん、カイトの出先にいちいちついて行ったりする様だと凄い迷惑ですよね(笑)。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    出先に大陸がついていくのは想像していなかったです(笑)。チェムレ編もあと10話くらいだと思います。またぜひお付き合いくださいませ。