応援コメント

ふきのとう」への応援コメント

  • ほろ苦く懐かしい味。
    食べて思い出すこともありますよね。
    優しさのつまったお味だったのでしょうね。

    作者からの返信

    神楽さん

    大人になって改めて美味しさをしみじみ感じるというのもありますねぇ。懐かしい想い出と共に……。

  • 美しい文の中に切なさがあり、
    「涙あふるる」で( ; ; )

    作者からの返信

    ハナスさん

    美しい文と言ってくださってありがとうございます。
    ふと、昔の想い出に、もう逢えない亡き人々に、懐かしさと切なさが溢れてしまう事があります。。。

  • 大好きです、ふきのとうのほろ苦さ。(≧▽≦)
    ひとり暮らしになってから作っていませんが……。

    作者からの返信

    上月さん

    ふきのとう、子どもの頃は少々苦手だったほろ苦さの美味しさがわかる年齢になりました(笑)