応援コメント

腰痛と花粉症」への応援コメント

  • どっちもわかりすぎるぅ〜😱
    ボチボチ鼻の穴が片一方機能しなくなりつつあります💣目もカイーです💣
    3月ぐらいになると腰は自動的に痛くなります😩今年は自宅待機で一気に3キロ肥えてブヨブヨやき、腰痛も激しいものと思われ…あ〜あ、イヤやな❌

    作者からの返信

    Zee-Ⅲ Basserさん

    Zee-Ⅲ Basserさんも花粉症っておっしゃってましたもんね。
    あの鼻づまりの息苦しさ、鼻のかみすぎで鼻先の皮剥けるし……うう、目の痒さもほんと堪らんし>_<

    春って良い季節なはずなんですけどねぇ。
    …トホホ( ×ω× ;)

  • お大事になさってくださいね。
    へっくしょん。あっ、私も🤧

    作者からの返信

    ハナスさん

    ありがとうございます。
    ハナスさんもお大事にね。
    ( >д<)、;'.・ハクション!( ̄ii ̄)

    編集済
  • あっちもこっちも辛いですね~。((+_+))
    わたしもクシャミが始まったみたいです。

    作者からの返信

    上月さん

    せっかくの美しい季節なんですけどねぇ(T‐T)
    上月さんもお大事にされてくださいね。