応援コメント

うまく鳴けないウグイス」への応援コメント

  • どんなうたが『上手』なのでしょうね。
    私は上手かそうじゃないかはわからないですけど、つきのさまが紡がれるうたが大好きです。

    作者からの返信

    ふゆさん

    温かなとてもとても嬉しいお言葉をありがとうございます。

    紡いだうたを大好きと言っていただける喜びをしみじみと……( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

  •  まだまだ色々上達中。伸び代あり。ってことですよ(自らにも当てはまるから余計にそう思う私)!

    作者からの返信

    風火さん

    まだまだ伸び代あり、でいたいですね*ˊᵕˋ*
    完成されてないってことは、まだ伸びる可能性があるってことですもんね(ง •̀_•́)ง

    編集済
  • 練習中のウグイスちゃんもいますね。
    ちゃんと先輩に聞いてもらってるそうです。
    微笑ましくて、つい応援したくなります。

    作者からの返信

    ハナスさん

    練習中のウグイスの初々しい鳴き声も良いですよね*ˊᵕˋ*
    先輩に聞いてもらってるって知りませんでした。
    なんとも微笑ましくて可愛らしいですねぇ🕊‎♡