応援コメント

バスに揺られて」への応援コメント

  • 寝かぶって乗り場で降りたことがあります😱恥ずかしかったです😱

    作者からの返信

    おっさんBasserさん

    ふふふ、バスの振動に眠気を誘われて……ハッと気がつけば……わたしも、あります!あります!(笑)

  • 市内の周遊バスに一度乗ってみたいです。
    カードを作ってあるので、1回100円。
    なにも考えずに車窓を眺めたいなあ。🚍

    作者からの返信

    上月さん

    バスに揺られて、流れていく車窓からの景色を見るの好きです*ˊᵕˋ*
    先日病院帰りのバスでは、一羽のカラス(若いカラス?)が停留所付近でカア、カア、カアと鳴いていたのですが、それが元気のいい、生命力に満ちたような声でして、思わず聞き惚れたわたしです(笑)

    編集済