応援コメント

冬の娘」への応援コメント

  • 花粉症は真夏の2〜3ヶ月間だけ少し症状が弱くなりますが、ほぼ一年中何かしら反応してますね😭

    マスクはヤですね❌苦しいし忘れるし。店の前で何回引き返したことか💣

    作者からの返信

    おっさんBasserさん

    そうなんですよね。
    それでなくてもアレルギー体質だし、やっと花粉がおさまってきた〜と思ったら梅雨がやってきて、ジメジメで(´×ω×`)

    マスクも、やっぱり息苦しくて💦冬はまだしも夏にはキツいですよねぇ。

  •  コロナ禍がまだまだ大変なことになってるのに、更に花粉とか……辛いですよねえ( ;∀;)
     花粉……もう飛んでますよね(*T^T)ズビッ

    作者からの返信

    風火さん

    本当にねぇ、コロナ禍はまだ大変な状態なのに、花粉……もうですものねぇ。ティッシュが手放せなくなります(涙目)
    (>艸<。)へくちっ