応援コメント

第15話 違法装置探索」への応援コメント

  •  鋭い刑事さんで良かったです。
     でも、まだ紡木さんが出てこないですね😓

    作者からの返信

     水守様、コメントありがとうございます。

     紡木さんが次に出てくるのは「第○○話」です。
     伏せすぎですね。
     第三章で「他に二人」発言をしてから、紡木さんが出てこない。
     この紡木さんについては、裏でいろいろやっているんですよね。

     退去するとなったら新居も見つけないといけないし、いろいろなものが必要になりますから。
     まあ「他に二人」発言で退去を決めたようなところもあるので、紡木さんの心の整理がつくかどうか。
     それまでは出せなかったのです。

     ということで、紡木さんは明日出演します。(言い放ってしまった/苦笑)。

  • 盗聴の原因、以外なものでしたね。驚きました。
    それから、刑事さんの、犯人じゃないってのと、最後の幸せにしてやりなって言葉。いいなと思います。

    レビューをいつか書きたいと思いながら、どう書いていいのか、迷いまくっております。

    作者からの返信

     アメ様、コメントありがとうございます。

     盗聴の原因。
     わかってみると単純な「覗き魔」の一種ですね。
     カメラを仕掛けるのは難しいし、バッテリーもすぐにあがります。
     その点盗聴器ならラクに仕掛けられますし、電力供給も容易です。

     本作はレビューがつけづらいと思います。
     明日に第四章のラストなのですが、ここから先、ミステリー色が強くなっていきます。今回はその先取りでした。
     一章四話で三十二話完結なので、展開がものすごく速いんですよ。
     なので、落ち着いた頃に〜と思うと、すぐ次の展開がやってきます。
     それこそジェットコースターのような作品なので(^_^;)
     ペースが鈍るのは、一回来る過去情報の振り返り回、通称「総集編」の頃だけかもです。