応援コメント

第26話 バーベキューは穏やかに終わる」への応援コメント

  • やめてあげて沖田くん!真奈美さんのライフはもう既に0だよっ!

    作者からの返信

    壮馬くんは天然物のピュアな青年なので、そこに意図や意志は存在せず、ただただ純粋な気持ちが時として遅いか掛かって来る女子殺し!!

  • 壮馬くんの光のイケメンムーブが眩し過ぎてサングラスがほしい。ついでに深夜の通販番組で車用のサンバイザー購入しよう。(←)


    日菜ちゃんの熱くみなぎるソウルを言語化すると、

    「ふぎゃぁぁぁっ!沖田センパーイ! お、おーっ、オアアーッ!! オアーッ!!」

    と、堀江由衣さんのイベントに駆けつけたファンの様になってしまうので、
    ここはいっそクールに振る舞うのが賢明です。笑

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    CS放送で野球中継見てるときに流れくるヤツだ!! 車用のサンバイザー!! 謎の育毛剤とスーパーミリオンヘアーと草刈り機も追加で!! イッツゴーン!!

    日菜ちゃんが饒舌になるとセリフだけで画面が真っ黒になってしまいます笑 それをやっと許されるのは西尾維新大先生レベルになってから……!!
    堀江由衣さん17歳!! 気付けば随分と年下になったものです笑 さっきたまたまアニマックスで食戟のソーマやってて、リアクション芸の審査員を熱演しておられました笑

    次回もどうぞお楽しみくださいませ!!

  • こんばんは、色々あってメガネのレンズが片方外れたかっぱーです。スカウターの完成だぜ!なんて言って現実逃避しましたが明日の予定は確定してしまいました…
    それはさておき、しっかり食べる女性私も好きです(*´艸`)
    一緒に美味しいものを食べに行って心ゆくまで食べる、こんなシチュエーションに憧れます。
    ちなみにガチのコース料理みたいなお高いものではなくて、少しお高いかな?くらいがいいですね。
    それでは明日の更新も楽しみにお待ちしております○┐ペコ

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    メガネと言えば、私は来月免許の更新なのですが、長年裸眼で視力検査をパスして来たものの、この5年で明らかに目が悪くなった自覚があるのでドキドキです! ついにメガネデビューの時が来るのか……!!

    いっぱい食べる子は魅力的ですが、食べ放題のメニューがあるお店に出掛けて行った時に「あかん、どう考えても彼女の方が食うとるで……」となった時の、謎の「もっと食べなきゃ」感は以上! おじさんは一気にたくさん食べると胃が……!!

    次回もどうぞお楽しみくださいませ!!