応援コメント

第21話 剛力剛志は肉を焼きたい」への応援コメント

  • 尊み秀吉ww 一説によると、紅緒お姉さま(未確認で進行形)の中の人がTwitterで広めたとか何とか。あかん、真奈美さんと日菜ちゃんが、真白たんを猫かわいがりする紅緒さまに見えてきた…

    してんちょさんは、哀川翔さんじゃなくて野沢雅子さんの声で「絶対出てくれよな!」と言えば皆さん快諾してくれると思います(←)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    未確認で進行形の2期はまだなのか……!(真顔) どうしようもなく心が疲弊した時にOPの動画を見ると、ちょっとだけ元気になれます!!
    尊み秀吉の起源を知ってしまった……! てへぺろと言い、声優さん発の流行語って多いんやなぁ……!

    野沢さんはでぇベテランなのに、普通に新作映画が公開されるとかしゅごい!(楽しみ)
    剛力支店長は短期連載に欠かせない舞台装置として、完結まで頑張ってもらいます!!

    次回もどうぞお楽しみくださいませ!!