応援コメント

第12話 小岩井日菜は本を買えない」への応援コメント

  • アニメイトなんて1人でしか行ったことないし


    最近言ったのはシングレだけどその前は幼スキだったなぁ

    作者からの返信

    それが正しいアニメイトでの過ごし方!!
    お友達や恋人と行かれる際は、周囲のソロオタクに配慮して頂きたいとここで啓発しておきます!!

    そしてありがたやぁ……! 私も自分でアニメイトに行って特典もらいました笑 1ヶ月くらいすると編集部から送ってもらえるんですが、我慢できなかった!笑


  • 編集済

    「所持ゼロ」や「幼スキ」を買うた時のワイがいるwwと思ったら日菜たそだった(なお、入店時は除く)
    沖田くん、もうやめたげて!彼女のHPは青息吐息よ!

    もしも王子様のアレをぶちこんだら、ラオウの顔して天に召されてしまいそうです。

    すなわち「我が生涯に一片の悔い無し――」

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    ありがてぇ……ありがてぇ……!! 所持ゼロの発売の時に通っていた内科で「あたい、今度本が出るの!!」と言ったら先生が「そうなったらいいねぇ」と優しい目をしていました笑 また出せるとええなぁ……(遠い目)

    沖田くんは日菜ちゃんと同じオタクなのですが、アクティブとパッシブで見事に分かているため、沖田くんが距離を詰めると日菜さんが「うみゅ」と鳴きます笑

    王子様のアレがナニした時はラオウも昇天しますが、拙作もバァン!される恐れがあります笑 フレンチならセーフ!! そう言えば、ラオウって25か26歳くらいらしいですね……。その頃のあたい、悔いしかなかった(゚∀゚)

    次回もどうぞお楽しみくださいませ!!