応援コメント

第9話 藤堂真奈美は気付いてしまう」への応援コメント

  • これよ、こういうやり取り歯車がかみ合ってないのに帳尻合わせのように最後はなんとなく意思疎通ができるとか・・・アンジャッシュのコントかな?(もう見れないんだろうなぁ。)面白過ぎる。

    作者からの返信

    私、YouTubeの恋愛漫画のシナリオを担当させてもらっとるのですが、私の担当回だけコメント欄に「アンジャッシュキタ――(゚∀゚)――!!」とたくさん感想が並ぶのです笑 多分、私の物書きの師匠の1人はアンジャッシュのお2人……! どっちがネタ作っておられるのか存じ上げませんが、あと10年くらい仲良くしてたらワンチャン……!!

    次回もどうぞお楽しみくださいませ!!

  • 沖田のおっきした沖田が、姉妹でアレでナニをしたのはもっと先の話ですね

    作者からの返信

    godmasterさん、お待ちください( ̄ー ̄)
    拙作のセルフレイティングに「性描写」がない事にお気付きでしたか?

    分かってる……ギリギリまで攻めた方が流行るのは……分かっているんです……!!

  • 姉妹丼は無かった、いいね?(アッハイ)

    真奈美センパイ、眼は鍛えられているけど濁りまくってませんかね…
    仕事では曇りなきマナミ、もといまなこなのにw

    作者からの返信

    薄い本の定番入りまぁす!!(CV夜のお店のお兄さん)

    この杉林支店はだいたいみんなオタクと言う縛りがあるので、真奈美さんも心か瞳か眼か、どれかが曇っているようです! いや、全部やな!!

    次回もどうぞお楽しみくださいませ!!