応援コメント

第3話 会社から出た小岩井日菜は(誰の目から見ても)やっぱりコミュ症」への応援コメント

  • パパ聞きってアニメ化されたのほんの一部だけなの?!
    驚いたわ

    本編に関係ない話ししてすみません

    作者からの返信

    私の記憶によると、確か1巻の内容に大量のアニオリをぶっこんで構成されていたような気がします!
    それでもアニメは面白かった気がするので、すごいや!!

    私は原作の方を追っていないのですが、聞くところによると1巻の内容も原作とアニメでかなり違うらしいですよ!!

  • おいたん!ひなだお\(^o^)/


    中途入社あるある、年下の上司ちゃん。
    あれ、おかしいな?ワイにはその様な邂逅はありませんでした(´・ω・`)

    続きをニヨニヨしながらお待ちしております。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    パパのいうことを聞きなさいは名作! アニメ化されたのが本編のほんの少しだけと知って驚いた記憶!

    年下上司はまだセーフ! ただし年下先輩でタメ口いじりしてくるヤツ、てめーはダメだ! でも、ある程度の年になると数年の歳の差って割とどうでも良くなりますよね笑

    次回もどうぞお楽しみくださいませ!!