応援コメント

第262話 大魔王・ベザルオール様、現世のカラオケに出陣なされる!! ~ついに春日家日常回の並びで顔を出されるようになった大魔王~」への応援コメント

  • 誰も言わないから言っておこう
    「おのれ、ニートめ」

    作者からの返信

    おのれ、ニートめ

    こちら、最終話が近づくにつれて頻出するキーワードとなっておりますので、おじきにおかれましては大切にお持ち帰りください!!(私はいりません(゚∀゚))

    次回もどうぞお楽しみくださいませ!!

  • FireBomberの突撃ラブはぁと💛はテンション上がる名曲↑↑

    簡単なことさー、二人の男女をセクロスさせるくらい…って、あれ?(←)

    作者からの返信

    実は当初ワルキューレはFireBomberの突撃ラブハートだったのですが、「くっくっく。伴奏パート多いよね。仕方ないけど」とベザルオール様がおっしゃるので差し替えられた経緯がございます笑
    まさぽんたさんのご慧眼シュートも健在だぜ!!

    セルフレイティングに喧嘩売りまくって久しいですが、思えば濃厚なベッドシーンだけは避けてるあたい(゚∀゚)

    次回もどうぞお楽しみくださいませ!!


  • 編集済

    実家暮らしなのに自宅療養に関してはン十年ソロ以外の記憶が無いんだが?
    え、肉親の看病って空想の類じゃないの?!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    悲しみの情報キタ――(゚∀゚)――!!

    私も半端に若い頃は仕事の関係などで久しくソロプレイでしたが、最近は両親が年取って急に優しくなりました笑
    先日も風邪ひいて寝てたらおかんがアクエリアスとゼリー飲料買って来てくれたの!!

    ( ゚д゚)ハッ!
    これが噂の子供部屋おじさん(゚∀゚)

    次回もどうぞお楽しみくださいませ!!

  • そうか....作者はマクロスいける口か....これはもう大魔王にアクエリオンも見せるべきではなかろうか()
    とりあえずヒロイン5人集めてワルキューレやりましょ?
    多分ヴィネさんは美雲さんやろ()
    リュックたんにレイナで
    他は.....頑張って決めて!!(丸投げ)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    ベザルオール様はアクエリオンシリーズも履修済みでおられます! 何なら、食卓のテレビで視聴しながらご飯も余裕であらせられる件!!

    ヒロインズはおっぱい強者たちがこぞってフレイアの役を取り合うところまでは見えました笑
    みんな割と長身な辺りに時代の流れを感じてしまう……!
    古き良きロリ枠はどこへ行ってしまったのかとベザルオール様も憂慮されておられます(゚∀゚)

    次回もどうぞお楽しみくださいませ!!