応援コメント

第128話 ウェアウルフを迎え撃て! 火の精霊、覚醒の時!!」への応援コメント

  • 何だこの世紀末トリオ

    作者からの返信

    初手から全力で行く、これが最終章のパワー!!
    濃いメンツが増えてくれたおかげで、対戦カードの組み合わせにだけは困りません笑

    次回もどうぞお楽しみくださいませ!!

  •  俺のこの手が真っ赤に燃える!勝利を掴めと轟き叫ぶ! ばあああああああああくねつぅ…ゴォォォッド…フィンガアァァァァァァァァァッ!…ヒィィィト・エンドぉ! (CV.スネ夫)

    ブロッサムのダンナは素人童貞じゃねぇ。風俗も未経験の誇り高きただの童貞だっ!

    魔法使い、魔獣将軍、炎の精霊、うーん童貞しかおらぬ(←)

    作者からの返信

    CVスネ夫でどうしても肝付兼太さんで再生されてしまうおっさん脳……!! それはそれで結構アリな気がしてしまいます笑
    Gガンダムネタを各時空で繰り出す度に「この時空でラブラブ天驚拳を打つのは誰かしら」と考えるのですが、ミアリスさまとクロちゃんなのか、セルフィちゃんとてっちゃんなのか……!!

    誇り高きただの童貞とか言うクールなセリフには思わずおハーブ笑
    「俺を呼ぶなら……そう、大魔導士とでも呼んでくれ……」に通じる何かを感じます!

    鉄人くんは近いうちに童貞トリオから抜け出しそう!
    いいぜ、だったらまず、そのセルフレイティングをぶち壊す!!(拙作が消えます)

    次回もどうぞお楽しみくださいませ!!