応援コメント

第119話 遭遇戦 ~邪神と魔王四天王の小競り合い~」への応援コメント

  • メゾルバは些細なことで黒助に殴られ地面に埋まるまでがお約束だもんね(違うと思うぞ。・・・間違ってはいないような気がしてきたw)
    さて、索敵魔法?を発動し、危険を察知(鉄人「ニートには必要な能力だよね」とか言いそうw)、恋人セルフィをパシリに使う(言い方~w)チートなニート鉄人の知略めぐらしての場つなぎ(言い方~w)活躍まったなしですかなw

    作者からの返信

    メゾルバくんは封印されてた期間を換算しないと実年齢半年くらいなので、まだコミュ力が育ってないから鉄拳制裁されるんだと思います!! 知らんけど(゚∀゚)

    てっちゃんはもうこの頃になると、頼りになる兄が生活保障、義妹たちも嫌な顔されながらも同居してくれて、魔法覚えて、コルティオールでは市民権得てて、金髪ギャルの彼女もいる!!

    私はぁぁ! ニートになりたいぃぃぃ!!(新年の誓い)

  • 鉄人くんはいつまでも心は少年期。

    すなわち、大きなキッズだから何も問題はありませぬよ、ロンパールームのおねいさん。


    メゾルバさんに同意するならば、ぶっちゃけ魔王軍より
    農家と、その背後に控える農協の方がはるかに恐ろCからなぁ…

    作者からの返信

    少年期と見るだけで脳内にイントロと武田鉄矢さんの歌声が流れて来る件!!
    リメイク小宇宙戦争も主題歌が少年期だったら見に行ってたまである!!

    ちなみに私は隣の市にある動物園に暇を見つけては1人で出かけるのが好きでした! コロナ禍になってから行けていないので悲しいなぁ……(´・ω・`)

    消費者→農家→農協ですね、分かります!
    この→が何の流れを表しているのかは、僕子供だからちょっと分からないです!!

    次回もどうぞお楽しみくださいませ!!

  • 遂に来ました最終決戦!

    こっからのバトル、そして黒助さんの乳首に期待ですw

    置いといて、鉄人ファイト。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    お待たせしました!
    水着回とか3話もやったり、お米回2話もやったり、私自身「こいつやる気あんのかぁ?」と思い始めておりましたが、どうやらやる気はあったようです!!

    誰がどうなって最後にどれだけ残るのか!
    コメディの神髄をお見せできればと思います笑

    次回もどうぞお楽しみくださいませ!!

  • おっとこれは急展開だ()

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    ダラダラと日常回を続けていたところで、急に戦争ぶっこんで来る作者のセンス! ボクぁ下手くそだと思うなァ!!
    彼らにはゆるりと最終戦争をしてもらいます笑

    次回もどうぞお楽しみくださいませ!!

  • メゾルバ苦戦するんだ……(´-ω-`)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    メゾルバさんが拙作の中での強さ指標となりつつあります!
    別の時空の1南雲と同じ扱いです笑

    次回もどうぞお楽しみくださいませ!!