応援コメント

第116話 大魔王・ベザルオール様の昔話 ~今明かされる、戦争の始まり~」への応援コメント

  • ぇ?おいら目玉焼きには焼肉のたれですが何か?美味いよ?ホントだよ。炊き立てごはんに焼肉のたれちょこっとかけて(入れすぎるとイマイチになるので気を付けるべし)、目玉焼きをドーンと乗せる、半熟気味なら崩して食べるとまぁ、牛丼の汁で飯食ってる気分に近いものがあると個人的には思う。
    なんでしたら、サトウの切り餅つきたてシングルパックもレンチンしたのち焼肉のたれでですが?野菜をふんだんに使ってる焼肉のたれはお餅にも合うのです!

    作者からの返信

    あー。焼肉のたれは反則ですねー。
    これはイエローカードですよ。
    ウナギのたれも出してたら一発レッドもありました。

    もう私はカレーに半熟の目玉焼きぶっこむだけでも幸せになれるので、というか目玉焼きに塩コショウぶっかけてくれてたら、それだけで一食済んじゃうので、卵とお米は偉大ですなぁ(゚∀゚)

    弟が大学生くらいまで、ご飯に焼肉のたれだけかけてうめぇ! って言ってました笑 実家から通っていたので「いや、お金あるやんけ!」と言うと、「分かってないな。これが美味いのにさ」と美味しんぼの山岡さんみたいなディスられ方したのもいい思い出です笑

    次回もどうぞお楽しみくださいませ!!

  • そ……そんな飲み方がぁぁぁヾ(>y<;)ノ

    作者からの返信

    私の学生時代には既に確立されていた気がするので、かなり昔から存在しているかと思われます! 夏にやると美味しいですよー(゚∀゚)

    確かカイジのスピンオフのハンチョウでも登場していた気がします! きっと原案担当の先生は私の同世代!!

    次回もどうぞお楽しみくださいませ!!

  • 食い物の恨みは怖ろしいのう…

    この戦争終結させて、黒助さんとミアリスさまが統治したら
    「※クロリス」とか「春日ミア」になるのか…胸熱ですな☆

    ※ググったら色々出てきなはった。版権の壁は厚く険しい(;´Д`)

    作者からの返信

    私は塩コショウ派なのですが、たまにしょうゆやソースかけたら「あ、これはこれで美味いやん!!」と浮気するのらりくらり主義!! ただ、ケチャップ派とは仲良くなれません!!

    クロリスググったらセクシーなおねいさんから銀座のバーまで色々と出てきました笑 もう名前って出し尽くされていると思うのです! それは知らんやろ! とか言う、ものすごく局地的な固有名詞でも擬人化してる時代!!
    なぁ、オニャンコポン!!(進撃の巨人のアニメを見た)

    次回もどうぞお楽しみくださいませ!!

  • やぁノワール?な案件かと思ったがさてはて。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    ( ゚д゚)ハッ!

    sarumoneraさんには拙作の結末がほぼ見透かされているので、最終話を書いた後のあとがきで「な? 言ったとおりになったやろ?」と私を指さして笑う権利を今のうちから差し上げておこうと思います笑

    次回もどうぞお楽しみくださいませ!!


  • 編集済

    ブリはテリヤキにかぎるとかそういう……

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    魔法陣グルグルキタ――(゚∀゚)――!!

    書いた時にはまったく意識していなかったのですが、ご指摘されてからは「ああ、これ完璧にミグミグ族の件に引っ張られてたな……!」としか思えません!!
    新旧どちらのアニメも見ましたが、歌は旧作が好みで、ククリちゃんは新作の方が可愛かったです!!(小並感)

    次回もどうぞお楽しみくださいませ!!