応援コメント

第107話 梅雨空だってコルティオールには関係ない! ~異世界で農業をする最強の男のとある1日~」への応援コメント

  • 柚葉ちゃんが裸族という言われなき風評被害w

    セルフィちゃんの転落具合がすさまじい。そのままミアリスさまとご一緒に萌えるゴミの日にまとめて出されてしまいそうですぅ。

    現世の福島県いわき市にはトマト神社なるスポットが
    あると聞いておりますが、そこに行けばイルノちゃんに逢えるかしら。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    柚葉ちゃんはこれまでオーガ、メゾルバ、鬼窪と聖女ポジションで活躍していたせいで、出番調整のために最近は大学生活が忙しい模様! スッポンポン好きなんやってなぁ、お嬢ちゃん……(ゲス顔)

    セルフィちゃんは最初の予定ならヒュンケル兄さん的立ち位置になるはずだったのに……! どこがヒュンケルやねん! エイミさんが拗らせたみたいになっとるやんけ!!

    トマト神社を早速調べてみたら、なんか無造作に突っ立っててミニトマト生えますよ、こいつぁ笑 検索したら先に北九州にあるイタリアンが出てきました笑 イルノちゃんに教えたら、コルティオールに鳥居が建ちそう!!

    次回もどうぞお楽しみくださいませ!!