応援コメント

第103話 英雄、戦闘開始!  ~自分の使っていた魔法が魔法じゃないと気付いた最強の農家~」への応援コメント

  •              __
             ____,,--"  ヽ、
         ,,==、""________________)__  _
        ヾ"""""ヽ______,_/~~~~ ヽl ヽ、
         ヾ  //.:.:.:{`、     { ヾ、 ))
          \//.:.:.:.:.:.:.:{     } //_=)
            ヾ〃.:.:.:.:.:> ,--、__ ll _'' }
            |;;  ;; ゞヽ-、___(;;;:::::={
            |::::::;;;;;;;;,,,  `---`--、
            |:::::::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;,,,,,,--.:.:\          /~~`;
            }::::::::::::;;;;;;;;;;;,,,,,,//~~.:.:.:.:.:ヽ、    ___/  ____,';
            l::::::::::::;;;;;;;;;;;,,,,//.:.:.:.:.:.:.::.:.:.:.:.:~ll~~    /
            }::::::::;;;;;;;;;;;;,,,,,((______.:.:.:.:..::.:.:.:.://  /
            (::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;,,,,,,,,,,/~~`ヽ_____//-""
           /;//-;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ノ

    っトラあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁい!!! バッターアウッ!!

    水を吸い、風を斬り、土煙を上げ、火の玉のごとくミットを叩く。
    バットを振ることすら敵わぬ剛速球。そら、空気だもの当たらぬよ(←)

    彼を抑えられるのは農業協同組合のみ。どうなってんだ農協!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    白井球審、白井球審じゃないですか!!
    WBCだったかプレミア12だったか忘れましたが、海外のファンが「何言っとるんや、あの審判w」とTwitterが盛り上がった話、狂おしいほど好き笑

    黒助くんの空気砲が完成版アバンストラッシュみたいになってておハーブ笑
    空気ぶつけて敵を倒すと言う発想は既に藤子F不二雄先生がやっておられるので、何ら不思議じゃないんだよなぁ!!

    つまり、農協の人ならばクロちゃんの農家魔法を受け止められる……? ( ゚д゚)ハッ!

    次回もどうぞお楽しみくださいませ!!

  • 世界の摂理であるはずの物理を捻じ曲げられる剛の者であっても成す術無き存在、それが……農協ッ!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    いつ農協の怒りを買うかヒヤヒヤしながら書いておりますが、べ、別に悪口言ってるわけじゃないんだからねっ!! の精神で有事の際には乗り切ろうと思っております笑

    農協の朝市最高じゃあ!!

    次回もどうぞお楽しみくださいませ!!