応援コメント

第78話 やっちまった魔王・ベザルオール様」への応援コメント

  • うちもこの流れだと農協の岡本さんが召喚されてこの世界は農業国家として作り直されるものだとばかり思ってました。ま、一応バトルものの括りなんでしたっけ?w
    なのになんでちょっと大吾臭する反社会組織の一員を召喚するかなぁ。競艇場に拳銃持ち込むなよ~(注意するとこそこ?w
    ・・・魔王様くじ運と縁がない人だったのね。
    やっぱ、黒助にぶん殴られて農家の下働きさせられる未来が見えるような・・・w

    作者からの返信

    拙作は異世界農業スローライフ家族経営魔王の日常時々殴り合いストーリーです!! こんなことするから伸びきらなかったんや!!

    鬼窪さんはですね、拙作あるあるが適応されるかもしれない人なので、名前と出て来た時の雰囲気を記憶しておいて頂けるとしばらくしてからフフッとなります(゚∀゚)

    さすおじ案件も出ておりますが、敢えて言及は致しませんと言う名の言及をしてしまいました! 日本語って難しいや!!

    次回もどうぞお楽しみくださいませ!!

  • 更新ありがとうございます。魔王さまがコルティオールの語源ってマ?
    てっきりハイ〇オールCだと思ってました!(←)

    途中まで、召喚ガチャで岡本さん引いたらどないしようと
    ハラハラドキドキしておりましたが、お相手はまさかのヤのつく自由業。

    肉弾戦で黒助さんを脅かす者はそうそういないでしょうが、場合によっては。
    千代の富士(春日黒助)と 北の湖(鬼窪玉堂)の名勝負クルー?

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    ハイチオールCは二日酔いに効く!! とか親父が言っていて「んなアホな」と思い箱を見たら本当に書いてあって「すげぇ……シミ対策と二日酔いって同列なんや!!」と思ったのはもう何年も前の事です笑

    まさぽんたさんがさすぽんたさんにチェンジする時!!
    岡本さんはガチャでは登場しませんでしたが、近い将来アレがナニします!! これはSSRまさぽんたさん!!

    ウルフマンとヤクザマン!! とか大きな声で言ったら多分消されるので、今のは何の気なしに呟いただけで、特に意味はないんだからね!! 余談ですが、最近ウマ娘でサクラチヨノオーを引きました! これまた千代の富士絡み!! 可愛いんだ、この子! なんか弱いけど!!

    次回もどうぞお楽しみくださいませ!!

  • 魔王はもう何がやりたいのか自分でもよくわからなくなってるみたいね。
    俺知ってる、これ認知症だよね。ウチの親父がそうだもn

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    お、お父様……。ご自愛なされますように……。

    ベザルオール様は仕事がデキるけど地位が上がり過ぎて実務から離れていたけど最近急に業績が悪化して来たので久しぶりに現場に戻ってきて、ちょっとブランクがあるせいで活躍できない社長、もしくは会長職がイメージです!! 長いなぁ、イメージ!!

    次回もどうぞお楽しみくださいませ!!