応援コメント

第49話 作戦名は「未美香を応援せよ!」 ~四大精霊、現世に行く~」への応援コメント

  • 精霊も女神も、いざとなったら「コスプレですが、何か?」で押し切るべしw

    女神だけに妊娠まで創造するとは……捨て身のデレまでスルーする黒助兄さん、あんまり放ったらかすと女神が闇落ちするよ?

    作者からの返信

    セルフィちゃんは現世に適応が余裕!
    ミアリス様とウリネちゃんは適応がやや困難!!
    イルノちゃんはかなり困難!!
    ゴンゴルゲルゲさんは人によっては適応が余裕!

    上の3人はコスプレです! で充分に言い逃れできます笑

  • 創造妊娠のパワーワードに通勤電車の中で吹きそうになりました。
    マスクあって良かった。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    ミアリス様の関係で「そうぞう」の予測変換の最上位が「創造」になっておりまして、その結果変換ミスから生まれた女神ジョークが炸裂しました笑
    偶然が一番面白いと言うコメディの妙!!

    次回もどうぞお楽しみくださいませ!!

  • 意外と4大精霊も普通なんだよな()

    作者からの返信

    元五将軍とん邪神に比べるとずっとまともな四大精霊たち!
    ハロウィンの季節だったら渋谷に繰り出せるかと思われます!!

    次回もどうぞお楽しみくださいませ!!