応援コメント

第48話 スイカを収穫だ! 春日大農場!!」への応援コメント

  • ここだけ読んだらほんとーに異世界農業だなー。
    そういえば黒助兄さんの中では荒れ地の魔女の強さは猪何頭換算なのだろうか?

    作者からの返信

    荒地の魔女は黒助くんの中では脅威を感じるレベルです!
    彼は美輪明宏さんを尊敬しているので、その分も加わって畏怖の象徴となっております!!

    乙事主さん10頭分は堅いです!!

  • 邪神も見張りやっとけって
    こいつ空飛べるし

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    ダメなのです!
    メゾルバさんはまだ、黒助くんの信任を受けておりません!!
    全然信用されていないのです!!

  • 更新ありがとナス。未美香ちゃんの作ったキュウリの糠漬けが食べたい。


    女神と邪神が仲良くたくあん作ってる楽園コルティオールw
    真の多文化共生社会がここにはある。

    作者からの返信

    未美香ちゃんは浅漬けからピクルスまで何でも漬けるぜー! 超漬けるぜー!!(昨日録画しておいたとらドラ!のハードディスクが出てきて3話も見ちゃったマン!)

    女神と邪神と魔王を並べると、なんだか魔王だけ格落ち感が……笑
    べ、ベザルオール様は、ホントは強いんだから!!
    なお、最近私も黒助くんの強さが敵キャラ換算でどのくらいなのかたまに見失います笑

    次回もどうぞお楽しみくださいませ!!