応援コメント

第43話 空から来る災厄」への応援コメント

  • >>春日大農場に敵が訪ねて来るシステムをいい加減どうにかしないと(r
    大丈夫、昭和のロボットアニメはほぼ100%そのパターンですw

    作者からの返信

    ファーストガンダムは違うや!
    と思ったのも束の間、「あれは目的地に敵が待ち合わせしてくるシステムやった……」と気付きました笑

  • 猪と比べられる力の邪神

    作者からの返信

    猪が農家にとっての脅威!
    3猪くらいになるともう猟友会の出番です!!

  • メゾルバさん、マジ反逆のル〇ーシュw

    あまり無暗矢鱈に魔力弾をぶっ放してはいけませんよ。
    万が一、春日家の農園にでも炸裂したら死にます、あなたが(←)

    というか辺り一帯を更地に変える気満々ですやん…おいおいおい、死んだわこのヒト

    これまでの邪神がイノシシ🐗とするなら、今度のお方はヒグマかな。
    あかん、黒助さんの乳首が両方露出してまう。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    メゾルバさんは誕生してしばらく経ったのちにすぐ封印されているので、実は年齢が若いと言うピッコロさん的なキャラ! ですので、思考回路は結構短絡的です!

    春日大農場に敵が訪ねて来るシステムをいい加減どうにかしないと、出涸らしどころかもう白湯のレベルに煎じ続けております笑
    メゾルバさん、頼むぞ!!

    猪は農家にとって害獣ですが、ヒグマは人にとっての脅威!
    人の味を覚えたヒグマは何度でも襲ってくるとか怖い過ぎるんだよなぁ……!!

    次回もどうぞお楽しみくださいませ!!