応援コメント

第42話 軍師・春日鉄人の空中視察」への応援コメント

  • 鉄人よ、精霊はあっさり手懐けてるのにどうして妹ちゃんsは…(´・ω・`)

    結論:メンタルの強さ=攻略難度は、春日姉妹>四大精霊>ポンコツ女神

    作者からの返信

    義妹コンビは「黒助兄さんラブ」が大前提なので、ごく潰しの鉄人くんは敵以外の何物でもありません笑
    四大精霊の中でもイルノちゃんはやや難易度が高く、セルフィちゃんは難易度がグッと下がりますよ!!

  • テーレッテレー~( ~’ヮ’)~

    作者からの返信

    年末の買い出しの際、ドラッグストアで見つけたんですけど、ねるねるねるねのアイスがあるんですよ!
    ご存じでしたか? ちなみに買って食べたところ、普通に美味しかったです! しかも伸びるんです!!

  • 練れば練るほど色が変わって、こうやって付けて…んまーい!

    緻密に練られた戦略も、まずはコミュニケーションから。
    セルフィちゃんを手懐け…(げふげふ)打ち解けることは出来たかしら。

    史上最強の弟子テツヒトの目は優しく光っている。


    なお、妹たちの彼を見る目は相変わらず呆れている(←)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    テーレッテレー!!
    予測変換でこの効果音の候補が出て来たのが今年一番びっくりした事の暫定1位に笑 ねるねるねるね、すごいや!!

    意地っ張りなギャルって……ふふ、いいですよね……!(ふひひ)
    とりあえず鉄人くんはゴンゴルゲルゲとイルノは♡5くらい、ウリネちゃんは既に♡7くらいの好感度を得ております! セルフィちゃんの♡は今回で微増した様子!! ニートでコミュ強は割とチートな件!!

    妹たちに「お兄さん」と呼ばれる日と、コルティオールで軍師として活躍する日、どっちが早いのか!

    次回もどうぞお楽しみくださいませ!!