応援コメント

第38話 女神・ミアリス、現世に行く」への応援コメント

  • …。ああ農業の岡本さんね彼の若い頃うちの世界助けてもらったわ、魔王軍味方にして古き神をも倒しちゃうとはね。

    どこかの川のほとりで針の無い釣糸を垂らす御老人の独り言。

    女神様がスッポンポン連呼してるのか…。

    昔、亀の甲羅背負って売り子しましたが引っ掻けて物は落とすは、すれ違う時ぶつけるはで大変でした。

    作者からの返信

    岡本さんの概念が崩壊しとる笑
    岡本さんは既に異空間を統べている……!?

    スッポンポンって絶妙だと思うんです!
    そんなにエロくないし、何なら聞いてすぐに脳が認識しないし!!
    全裸とかすっ裸なら脳より先に体が反応するのに!!(最低)

  • 大方の人は、女神のコスプレをした売り子がいると思う。たぶん。

    作者からの返信

    ミアリス様は自分の羽を消せないと言う「いや、創造でどうにかせえよ!!」な欠点がございます!
    服は現世のものを創造して、羽が通るように穴を作っていると言う裏設定!!

    次回もどうぞお楽しみくださいませ!!

  • そりゃ女神様が売り子やれば売れるだろうなぁ……。
    何という女神の無駄遣い……とも言い切れないミアリスのポンコツさよwww

    そう言えば、岡本さんってば初台詞!?

    作者からの返信

    ミアリス様は羽をインできないので、でっかい羽生やした女の子が売り子しとる……!! とさぞかし会場は盛り上がったかと思われます笑

    岡本さんはこの回は初登場! ちゃんと出してあげられて良かったランキング上位のキャラです!!


  • 編集済

    売り子の女神
    女神も意外とうりこやるぞぉ!
    こ○すばといい、ダン○ち

    作者からの返信

    とんでもない大御所作品がキタ――(゚∀゚)――!!

    ちゃんと〇で伏せてくれている辺りにgodmasterさんの優しさを感じる笑
    どっちの女神様も若干ポンコツなので私は大好きです!!

  • これ、農協とか農村だと確実に黒さんの嫁扱いでは……?

    作者からの返信

    コメントありがとうござい!

    「春日さんとこ、新しい人雇ったんじゃのぉ」
    「おお、外人さんじゃあ」

    こんな感じで割とスルーされるのが田舎の朝市!! 時々小指立てた下世話なおじさんが現れるのも田舎の朝市!!

    ※なお、個人の感想です

    次回もどうぞお楽しみくださいませ!!

  • 春日農場は常に和気藹々としたアットホームな職場。釣り広告ではなくマジなやつ。

    農協の岡本さんから醸し出す陰の実力者感。ダイ大で喩えるとミストバーン。
    海千山千、ついでにミアリスさまは熟女専(←)

    女神さまは働き者だなぁ。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    アットホームが行き過ぎて、黒助くんが気配りのできる自治会長みたいになってきたわね……と読み返していて思いました笑

    ミストバーンさんは中盤まで「う、ううっ」とかちゃんとリアクション取ってくれれてたのに、バーンパレス突入くらいから全然そんな節がなくなってちょっと寂しかった、あたい!!

    女神様は人に奉仕する存在であって欲しいと思います笑

    次回もどうぞお楽しみくださいませ!!

  • そういやそんな名前だったな…

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    岡本さんですか!? 岡本さんですね!?
    岡本さんは農協の良心として今後も活躍の場があるかもしれません!!

    次回もどうぞお楽しみくださいませ!!