応援コメント

第21話 死霊将軍・ヴィネ、落ちる」への応援コメント

  • ヒロイン登場かな?

    イカナゴが美味く炊けたのでジャガイモの畝作ってきます。

    作者からの返信

    イカナゴのくぎ煮、美味しいですよね!
    薄々と感じておりましたが、雅さんは農の者でしたか!
    畝立ては機械使わないと翌日腰が悲鳴を上げるので私は嫌いです笑

    次回もどうぞお楽しみくださいませ!!


  • 編集済

    ヴィネ姐さんは異世界"腐女子"だったりしてw
    まぁ、仕事一筋、実力主義の女子は相手があんなんだと案外チョロい…のか?
    姐御肌なだけに情も深いのかも知れません……やだ、女神より可愛くね!?

    しかし脱ぐと強いのはアレか、セブンセンシズ的なアレなのか (多分違う

    追記)
    聖衣って某EVAシリーズの拘束具の類いなのではないかと思う今日この頃w
    そして紫龍たんは隠れ露出狂(という名目のサービス要員?)。

    作者からの返信

    ヴィネ姐さんは衣装がエロいけど心の中は生娘なギャップをお楽しみ頂ける女の子!
    魔族に年齢を聞くとぶん殴られるのでご注意ください!!

    何故か脳内に「紫龍」と言うワードが浮かびました!
    お前、いっつも聖衣脱ぐか破壊されてんなァ!!

  • 殺さずに陥落させる

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    ギャルゲー的に落としたんです!(よっ、上手い!!)
    しかし男女平等ビンタはしております笑

  • 登場人物みんなバカ(褒め言葉)

    20話越えてもノリが変わらず突き抜けてるのが最高です。

    脱ぐと強くなる主人公なら、ストリーキング→いずれ国を興して王になるって事ですか(違う)。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    しょうもない話を書いております笑 これほどお目汚しという表現がぴったりな拙作ですが、1日の終わりのストレス発散にお役立ていただけると本懐です!!

    多分、何話続けてもノリが変わる事はないと思われますので、ノリが変わったら「おや? 作者は死んだのかな?」とお察しください笑

    違うんです! 脱ぐと強くなるんじゃないんです! 強い人が脱げただけなんです!!

    またのお越しをお待ちしております!!


  • 編集済

    結果的に会心のビンタで改心させるとか、黒助さんは金八先生かな。
    ストリッパーを勧めるのは流石に牧草生えました。

    こちら朗報というべきか、ネクロマンサーさんは存外に乙女であったw
    参ったな、ちょっと可愛いじゃねえかよ…

    農場から片道5キロの居住エリア、のちの通称「B地区」である。(←)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    金八先生は生徒にガチビンタして辞表を出しておりましたが、黒助くんはまったくヤメる気はありません! クロちゃんはヤメへんでー!!
    ちゃんと新しい働き口も勧めてあげるのはさすが社会人主人公!!

    ヴィネさんは年齢不詳ですが、暗く湿った腐敗が友達の女性だったので、太陽のように輝く黒助くんに光を見てしまった……!! 夢を見させるようなこと言うな!!

    B地区の発想にはおハーブ笑 5キロって意外と近いやんけ!! と改めてみるとセルフツッコミ入りました笑

    次回もどうぞお楽しみくださいませ!!