応援コメント

第9話 最強の農家VS魔獣を統べる者」への応援コメント

  • ブロッサム君よ、君、名前が負けキャラだよ。
    知ってるか?第二次世界大戦で日本軍が負け確定したあと玉砕覚悟でツッコませた特攻隊が載ってた戦闘機の名前が「桜花」、英訳すると「チェリーブロッサム」だ。
    死ぬのを覚悟で戦うってのはいいが、君の名前からするに戦ったら散るの覚悟の上か?w知らなかったら「同期の桜」ってのググってみるがいいw
    ま、桜の文字は一文字も出てないがねw

    作者からの返信

    ブロッサムくんも出典はどこかの神話でした(゚∀゚)
    戦争を美化してしまう恐れがあるので、本当はいけないと分かっているのですが、「もしも太平洋戦争で〇〇の開発が間に合っていたら!」とか「ミッドウェー海戦で!」とか「真珠湾で!!」みたいなifをお題に出されると、盛り上がってしまいますよね……!!
    今の時勢では特に気を付けないといけませんが、オフレコで個人的な妄想ならセーフ!!

    大学時代に「日本が戦勝国になってたら」というテーマでディベートする講義があったんですが、最終的に「今よりもっとやべぇ国力になってた」でみんなの意見が一致した時には謎の一体感を覚えました!!

  • ブロッサム、堪忍袋の緒が切れたりはしないん? 名前的に。
    てかこいつも手下(農家)にされて、花卉担当になりそう、名前的に。
    ちなみに農家チョップは力道山何人分のパワーなのでせう?

    作者からの返信

    農家チョップはひとたび放てば大地は裂け、海が割れる必殺拳!!
    その威力は天変地異にも匹敵するとかしないとか……!!

  • 農家……強い……!!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    拙作では「最強は農家」と「最強のメンタルを持っているのも農家」という大前提の上で進行していきます!
    それはつまり壮大な出オチなのですが笑
    よろしければ、お付き合い下さい!!

    またのお越しをお待ちしております!!

  • 農業従事者の農家チョップは絶対強いですね( ´ ▽ ` )

    作者からの返信

    あけましておめでとうございます!

    農家チョップは全てを切り裂く最強の剣!!
    作物の剪定作業から敵の攻撃を叩き切るまで用途も多岐にわたっております!!

    次回もどうぞお楽しみくださいませ!!


  • 編集済

    農家チョップι(`ロ´)ノ◎============

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    ビーム撃ってるのかと思いましたが、これは向こうから飛んできた攻撃を手刀で裂いているのですな笑

  • 農家の腕力と腰の強さをナメてはいけない(戒め)

    真剣白刃取りはぶっちゃけ破れかぶれで、振り下ろされた時点でアカンやつですね。
    私はうる星やつらの面堂くんとあたるくんのやり取りを思い出しました。笑

    それにつけてもミアリスさんの扱いwww

    作者からの返信

    農家は腕と肩と腰が強化されるか、腕と肩と腰を負傷するかのどちらかに分類されるので、後者を引くと整形外科がだいたい友達になります!!

    真剣白刃取りは「ぜってぇ無理!!」と、ドラマの殺陣指導をした事もある剣道の先生が語っておられました笑 「それするくらいなら刀ぶん投げるわ」だそうです笑 面堂くんとあたるくんのCV豪華すぎ問題!!

    ミアリスさんは苦労人系ヒロインへと着実に進んでおります!!

    次回もどうぞお楽しみくださいませ!!