応援コメント

第4話 水の精霊・イルノ」への応援コメント


  • 編集済

    ニートをただの社会の脱落者ポジにしないところに愛を感じるなぁ。
    鉄人(てつと)と読むのだろうが読み方を変えれば(てつじん)になる。異世界連れて行けば覚醒するキャラか?w
    てか水の精霊の攻撃魔法をスプリンクラーとして活用するなど、発想がぶっ飛んでるなw

    作者からの返信

    私がなりたい職業第一位は未だにニート!!
    年齢が一定値を超えるとニートの定義から外れて、ただの無職になるんやでと教えられても!! 私はニートになりたい!!

    ちなみに鉄人くんは「てつひと」くんだったりします! くろすけくんと語感が同じなのです!!

  • 用排水は農業の命。
    いたずらにゲートを弄るべからず。

    作者からの返信

    水路の板を勝手にいじるキッズはギルティ!
    ただし、時々じいちゃんばあちゃんも割と稀に普通に時々やるので注意!!

  • 四大精霊ェ……(´・ω・`)
    異世界勢も受け入れるの大概早いな、おいw
    後は火の精霊で焼き畑にして、風の精霊で受粉と農薬散布、土の精霊は言わずもがなw

    作者からの返信

    まずはタイトル回収を最優先した結果、極めてテンポが良い前半部分となっております!
    ポンポンキャラが増えて、彼らの手の平がクルクルとひっくり返るのです!!

  • 家族の受け入れる速さよ。万能すぎます!!

    作者からの返信

    黒助くんが全幅の信頼を持っていると言うのが拙作の大前提ですので、そこは完結まで揺らぐことのない設定でございます!!

    次回もどうぞお楽しみくださいませ!!