応援コメント

第3話 幸福と不安と」への応援コメント

  • うちのカミサンはエアコン無し&オーディオ無し&ガチ競技車両の我がインプレッサに10年ばかし文句も言わずに付き合ってくれました。
    最近はさすがに「乗り換えたら?」と言うようになってきましたが、やはり思い入れのあるクルマはなかなか手放せませんね。
    でも、いずれは決断をする刻が来るわけで……そのことを思うと、なかなか憂鬱な気持ちになります。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    お車に対して理解のある奥様、素敵ですね!

    私の家族もそこまで厳しくは無いのですが、やはり家族との生活を考えると、今後は趣味の車を控え、コンパクトカーやミニバンなどに収めていかないといけないのかな・・・と漠然と考えてしまいます。
    車に限らず、生活の為とはいえ自分の好きな物を手放すというのは、なかなか勇気が要ることですね。

    因みに、私はインプでしたらGDB最後期型が割と好きです(^^♪。