応援コメント

第35話 兵器」への応援コメント

  • 【誤字報告】
    「膨大な魔力消費に浮遊感と眩暈が同時に訪れて足をつきそうになるが、食いしばって走蜥蜴ラプターの大群を視界に留める。」
    「足をつきそうに」→「膝をつきそうに」ですか?普通に立ってたのなら、足は既に地面についてますよね?

  • 番天印!
    なるほど、ノエルのアーティファクトは宝貝ですね

    しかし、スネアが活躍するのは何度読んでも気持ちいいです
    スネアしかりグリースしかり、転倒系呪文はもっと評価されていいはず

    作者からの返信

    うなぎも転倒魔法好き('ω')ワラ


  • 編集済

    コストこそ掛かるけど、ほぼ父親クラスの戦力( ゚д゚)

    ばらまかれるスネアの伝統芸も受け継いでるのね(*´艸`*)

    あれ、父親謹製の回復薬………

    まさか、エリキシエルオブマナ( ゚д゚)!?

    作者からの返信

    父親はもうちょいチーター気味ですけどね('ω')ハハハ

  • かっこいい!

    作者からの返信

    カコイー('ω')