応援コメント

第4話 学園案内」への応援コメント

  • 複数人に囲まれて

    複数人同時に転倒させる(方法は別として)

    この流れが継承されてて爆笑しましたwwww

    作者からの返信

    うなぎのマストな戦闘描写('ω')

  • いいぞ、子供達もっとやれ( ゚д゚)!

    ところでギルバルトは何色の出身( ゚д゚)??

    作者からの返信

    彼は大きな商家の出で、祖父は青の派閥の賢人です('ω')b
    父親は賢人でなく商人ですが、学園都市とのつながりは深く、祖父が賢人ということもあってそれなりの無茶を通せる家柄ではあります。

    入学後の彼は、赤の派閥に所属する暴力的な行動を容認する塔への所属を打診しています。

  • 「起動」?気になります(*⁰▿⁰*)

    作者からの返信

    「起動(チェック)」はアーティファクトの起動によく使われる文言ですね('ω')b

  • ギルバルト君…また今回(話)も殴られましたね〜
    あと何回(話)殴られるんだろ…。

    更新待ってま〜す。

    作者からの返信

    しばらくは殴られないので大丈夫ですよ('ω')ハハハ