応援コメント

ハエルヌンによる春(2)」への応援コメント


  • 編集済

    国仇もここで初出なのか。たまらないな。

    青切さんとしたら、新作で出てきたときに反応してくれよって感じかもしれませんが。

    作者からの返信

    こんばんは。はへんさん。

    いやあ〜、45万字もありますからね、なかなか、1回出てきただけでは。
    まあ、注釈という反則技を使っているので、カバーできているかなと。

    ちょっと、乗せられて、「スラザーラ」を公募に出してみようと思っています。そのためには、45万字を20万字にカットしなければなりません。
    作品のテイストを残して、そんなことできるのかなと、今は思っております。

    まあ、その前に「イルコア」を完成させないと。
    ラストをちょっと、変えようかなと思っています。
    あと、6万字、お付き合い頂ければ幸いです。