応援コメント

いっそ、うつくしく(6)」への応援コメント

  • 姫とサレが本格的に離れるのですか…。ああ、この書も終わってしまうのだなと感じました。
    (小説ではなく、書、と表現してしまいます)

    青切様こんにちは。気候の変動が激しくて体温調節がうまくいかないらしく、頭の頭痛が痛い日々です。この季節、体調を崩す方が多そうですね。青切様もお気をつけて。

    作者からの返信

    こんばんは。
    三奈木さん。
    「書」と読んでいただけるとうれしいです。私も「小説」と呼ぶのに抵抗があります。
    あと一万字で終わりですので、ここまで来たら、最後まで読んでいただけると幸いです。
    しかし、振り返ってみますと、三奈木さんをはじめとして、良い読み手に恵まれた作品でした。お体、お大事に。