応援コメント

沈黙、そして(6)」への応援コメント

  • どうも塩賊は、本腰入れてぶったたくには取るに足らないけどメンドクサイ、だけどここぞというところでまとわりついてくるヤブ蚊、みたいな存在のようですね(我ながらヒドイたとえ)。

    淡々と記されていますがサレ、乱の裏側で八面六臂の大活躍ですね。要所要所で頼られているというか、…便利に使われている?個人的に、北左どのにはちょっと同情しますが…ちょっとだけ。

    前回のコメントで教えていただいたトルコキキョウ、検索してみました。きれいな花が咲くのですね。最初に画像をぱっと見て、バラかと思ってしまいました。

    作者からの返信

    こんばんは。三奈木さん。

    ヤブ蚊はいい例えですね。
    書き直すときに使わせてもらいます。
    カトンボだとシロッコになりますね(ガンダム知らなかったら、すみません)。

    おっしゃる通り、トルコキキョウは、棘のないバラといった感じの花です。ちなみに、トルコ原産でもないし、キキョウ科の植物でもありません。