応援コメント

どれほどの土地が人にはいるのか(10)」への応援コメント

  • あ、それで回顧録の執筆につながっていくわけですか。なるほど。

    こちらは今日はいい天気でしたが、風はまだ冷たいし、スギほどではないにしてもヒノキにそこそこ反応しております。
    なんだか今シーズンは風の強い日が多くて、桜の散りが早いような気がしています。

    作者からの返信

    ちょっと理由づけには弱い気もしますが、ほかによい結びつけ方も思い浮かびませんでしたので、こんな感じになりました。

    こちらも風の強い日が多くて、花粉症の人は大変そうです。

    私はトルコキキョウという花が好きなのですが、葉がすくすくと伸びております。早く花が咲かないかな。