応援コメント

どれほどの土地が人にはいるのか(7)」への応援コメント

  • >>のん気なもので、サレはこの時になってようやく、ハエルヌン一派から、自分が近北公きんほくこう[ハエルヌン・スラザーラ]に近い者だと思われていたことを知った。

    ハエルヌン一派はハアルクン一派ではないだろうか?

    作者からの返信

    こんにちは、hahen5757さん。
    本当に助かりました。
    修正いたしました。

    ハエルヌンとハアルクン。
    いやあ、なまえの付け方をまちがえました(笑)。
    おそらく、お読みになっていても、まぎらわしいとお思いかもしれませんね。
    完結させたら、もう一度、最初から推敲しようと思っているのですが、なまえを変えたほうがいいかもしれませんね(サレとサネもまぎらわしい)。

    いまから病院で定期健診です(どきどき)。
    めちゃくちゃ助かりました。ありがとうございました。以後、気をつけます。