応援コメント

花駆ける春(11)」への応援コメント

  • うーん。この後の戦乱に、ハエルヌン近北公の変調が影響したのかなという雰囲気が濃くなってきましたね。境遇的に気の毒かなとは思いますが、斟酌されないのが歴史書という形式なのでしょう…。

    今日は休暇なので、ちょっと多めに拝読できました。いい天気で暖かいです。明日の出勤日には雨が降るらしいです…。
    (-_-;)

    作者からの返信

    こんにちは。
    三奈木さん。
    興味深く拝読しました。
    個人が歴史に与える影響というのは、書いてみたい題材です。

    きょう休めるのは、うらやましいですね(野球に興味がおありならですが。日本、勝ったようですね)。
    平日休みというのはいいですよね。外出しても空いているし。