応援コメント

権威権力 (5)」への応援コメント

  • 姫さま結婚されたのですね…。政略的な都合で婚約破棄されるかとヒヤヒヤしていました(ヲイ)。

    作者からの返信

    私もちゃんと結婚させることができるのかヒヤヒヤしながら書いていた記憶があります(笑)
    きょうは病院の定期検診から帰宅後、Tシャツ姿で、花を植えたり、散歩にでかけたりしました。
    散歩中は、KACの「深夜の散歩で起きた出来事」というお題について考えておりました。実に難しい。(川原泉というマンガ家の「月夜のドレス」という作品を思い出させるお題です)。

  • 公女の結婚生活……想像するのも難しい(笑)
    サレの眉間の皺が増えそうな予感です。
    果たしてどうなることやら^^;

    面白かったです。

    ではではノシ

    作者からの返信

    こんにちは。
    コメントありがとうございます。

    こちらは、雪さんの恋の成就と、安芸がどうなるのかにハラハラドキドキしております。

    まさか、門を開いたら、(雲州の)狼が出てくるとは!

    文章も参考にさせていただいております。