応援コメント

エレーニ・ゴレアーナ(九)」への応援コメント

  • こんにちは。私の住む地域は寒い日が続いているのですが、花粉も漂いはじめたらしく、鼻に影響が出ております。あーヤダヤダの季節が始まってしまいました。

    KACというイベント期間も、毎年あるのですね。私は去年5月にこのサイトに来たので、まだよくわかっておりませんが、
    ・そもそも短編不得手
    ・お題にそって話を作るのはさらに不得手
    ・年度末年度初めに向けて仕事の繁忙期
    ・次のお話をぽつぽつ組み立て始めている
    ・無理は禁物とカクヨムコンで学んだ
    …といった理由で、今年は観戦になりそうです。
    気が向いて、発想がうまくハマれば、参加することもあるかもしれませんが、全部は無理だろうと思っています。

    青切様は参加されるのでしょうか。
    ガンバってください!

    作者からの返信

    こんにちは。
    三奈木さん。
    花粉症、ご苦労様です(?)
    わたしはいまのところ、花粉症とは縁のない人生を送っておりますが、いつなるか戦々恐々としております。

    短編に苦手意識のある方って多いですよね。私は「読む人をとても選ぶ」とよく言われますが、中長編より、短編を描く方が好きです。ガンバリマス!