応援コメント

エレーニ・ゴレアーナ(七)」への応援コメント

  • 当人達の実際の感情がどうなのかはともかく、ノルセンとハランシスクの関係は後世で恋愛の題材にされそうですね

    作者からの返信

    こんばんは。

    創作の参考になるコメントをありがとうございました。
    こういうコメントをいただけると、書いていてよかったなと思います。

    どう参考になったのかは、ネタバレになるので伏せておきますが、二人のことについて、すこし書き足そうかなと考えています(だいぶ先の話ですが)。


    ゴールデンウィークに禁煙をはじめて、執筆活動は完全に止まっておりますが、煙草のない生活に慣れたら、また、続きを書いて行きたいと考えています。
    (いま更新しているのは、ゴールデンウィーク前に書いたものです)。