応援コメント

再生(三)」への応援コメント

  • なんだかサレは、自分が責任追及されることばかりを、とことん嫌がっているような気がします。あとのことはどうでもいい(?)というか。
    国主も女性だったのですね。けっこう、要職というか権威のある立場にいる女性が多い世界なのでしょうか。

    前回のコメント、すみませんでした。私はどうもハランシスク姫にほれこんでしまったようで、結婚しちゃうなんてもったいないなあ(???)のような気持ちで、あのように書いてしまいました。言葉足らずだったようです。私のコメントの書き方が悪かっただけです。申し訳ありません。
    コメントをだらだら長く書かないようにしようと思うと、大事な部分まで削ってしまう悪癖があるようです。気をつけます。

    作者からの返信

    こんばんは。
    三奈木さん。
    きょうは寒さが肌に染み入る一日でした。

    書いていたとき、母系社会に興味があったので、その影響を受けているように思います。
    正直、いま、お読みいただいているあたりは自信がなくて、いろいろ、ご意見いただければなと思っております。