応援コメント

執政官殺し(五)」への応援コメント

  • ラシウかわいい。
    ノルセンに子づくりせがんだのはどういう心情からなんだろ。
    元々恋心あったのか、師匠の代替としてか。
    ノルセン視点だと気づかなかっただけで、実はけっこうアプローチしてたのかな。

    作者からの返信

    こんばんは。うれしい感想ありがとうございます。
    コメントを読んでいて、アイデアがひとつ浮かびました。助かります。

    実は、カクヨムコンの締め切り日(1/31)までに投稿する部分を書き終えたことと、予想外の人数に読んでもらったことが重なって、変な満足感をおぼえてしまい、書く手が止まっていました。
    そんな中、きょう、コメントをもらって、ようやくやる気が出て、続きをすこしだけ書くことができました。

    1月までに話の半分が終わり、2月から後半に入る予定です。
    引き続き、お読みいただけると、うれしいです。
    コメント、ありがとうございました。