応援コメント

セカヴァンの戦い(五)」への応援コメント

  • このような記述様式で、あえてわかりにくくされているのかもしれないですが、サレもけっこう追い詰められたり面目丸つぶれだったり、さんざんな目に遭っていたのですね。そういえば以前私は、サレを有能な為政者かと思っていましたが、戦争に役立ちそうにない一部の民をためらいなく切り離そうとしていたこともありましたね。ちょっと行き過ぎた合理主義者、なのかな。

    作者からの返信

    こんにちは。三奈木さん。
    こちらは快晴で洗濯物が早く乾きそうです。

    ある方はサレをサイコパスと評してくれました。

    『あえてわかりにくくされているのかもしれないですが』
    ここらの章は「わかりにくいな」と思いながら書いていました。推敲するときに、大幅に直す予定です。
    「よくわからない人物」を主役にしたかったのですが、ここら辺はわからなすぎてよろしくない気がします。

    推敲の参考になるコメントありがとうございます。