応援コメント

第2場 悲しみに暮れる両親」への応援コメント

  •  まあ、メディアの情報だけ鵜呑みにしてる人達だと、こうなりますよね。
    「リーベの時の両親」とは真逆のパターンに見えて、本質は一緒なのかも。
     いや、人の話を聞こうとしない分、こっちの方が……。

    作者からの返信

    本質は同じなんですよね、『リーベストロイメ』の律くんの両親と。しかも、「理解ある親」だと思い込んでいる分、余計に質が悪いかも💦

  • 海翔くん強かですねぇ。けどまぁ、あの両親ならそうなりますか。「自分達のせいで息子がゲイになってしまったからなんとかしてあげなければ」っていう罪悪感に酔ってて、話通じなさそうですもんね。
    怒ったら「心配してやってるのに!」って逆ギレされそうできっついですね。
    航平くんの両親がそれに鈍感なのもまたキツい(・・;)

    作者からの返信

    海翔くんは小学生ながら人生を達観している所がありますからね!
    一方で、一人で夜眠れないという子どもらしさのギャップが可愛いんです。

    編集済