応援コメント

第4場 玩具売り場で戯れる高校生」への応援コメント


  • 編集済

     すげー。
     気づいてるかどうかわかりませんが、この十三幕。
     台本をコメディよりにする事で、これまでのドラマの「後書き」を更に作品化したような内容になってますよね。
     前話の「コメディは難しい」の内容もそうです。
     極端なキャラクターを求められるコメディでは、それでも極端になりすぎない様なバランス感覚が求められると考えます。

     その難しさがかなり伝わりました。

    作者からの返信

    そんな計算は全然していませんでしたが、結果的にそんな形で綺麗にまとまっているとしたら奇跡的です笑
    コメディを書く難しさってありますよね。今回、コメディに挑戦してみてよくその難しさを実感しました。