応援コメント

第2場 攻めと受けを交換せよ」への応援コメント

  • なんだかみんなが幸せそうで、フフッとなってしまいます😊
    立ち位置を交換した二人…ツムツムは「できるよ!」と意地張りたくなりますよね!

    作者からの返信

    意地を張ったつむつむ。そんなプライドの高さも可愛いですよね!

  • 私のハマっていたドラマで、中の俳優さんが、一見受けに見えるキャラクターな自分が攻めに見える瞬間を意識して演じたみたいな事おっしゃっていて!私達腐女子はまさにそこにグオーッ😍となったので、役者って凄いってつくづく思ったんですよ!
    美琴ちゃんの言葉確かに人前で聞くのはセクハラですけど演技の上でそこ意識するの大事ですよね!紡君も役者なら攻めに見えるように頑張れ!

    作者からの返信

    ツイッターで呟かれているドラマですよね。あれ、地味に気になっていたんです。Amazon Prime Video辺りで公開されないかな、と期待して待っているんですが……。
    「攻め」役を勉強しようとして空回りする紡くんの迷走っぷりがおバカで可愛いので、ぜひ!

  • 美琴ちゃん先生、演技のためとはいえ、それはセクハラでは……w
    あと、テンパってる青地先生可愛いですね。

    作者からの返信

    美琴ちゃんぶっ飛んでますからね汗
    青地先生はコミカルで憎めないキャラなんですよ。でも、彼の素顔は実は……。