応援コメント

第2場 懐かしい?特進クラスに戻った俺」への応援コメント

  • 航平くん、最高♡
    この観察眼・この口撃力、半端ない!

    作者からの返信

    航平くん、なかなか鋭い観察眼をお持ちです♪

  • これは胸がスカッとしましたw

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    スカッとしますよね笑

  • 奏多君も頑張り、航平君も頑張っていて、ダメだ、涙がでそうだ。
    40越えたから涙腺弱いのかな?

    いいストーリーです。

    作者からの返信

    ラブコメにも関わらず、涙の要素もありましたか!笑いだけじゃなく、涙もお届け出来たようで何よりです。

  • これは強い
    航平の洞察力と、言葉のチョイスが素晴らしいですね

    奏多の真っ直ぐな言葉も綺麗です

    作者からの返信

    航平くん、なかなか頼り甲斐のあるやつなんですよ。
    奏多も成長しましたよね!

  • 航平くん強い。流石です👏
    やっぱりプライドだけが高い人が言い負かされてる光景って最高ですね。

    作者からの返信

    航平くん、可愛いだけじゃなくて強かなんです♪