応援コメント

第4場 身体と身体を触れ合わせ」への応援コメント

  • うん? 三角関係に発展?

    初BLをここまで読んでいる自分にびっくりしてます。
    これが、覗いてしまった新たな世界?

    作者からの返信

    恐らく、新しい世界への扉を開いてしまったかと?😆

  • ありゃ!!この展開は😆
    しかし男子って意識している相手と密着するとこんなわかりやすく身体が反応してしまうんですね💦両思いならいいけど片想いだと堪えるの辛そう😣 奏多君好きではないけどちょっと可哀想と思ってしまった

    作者からの返信

    逆に緊張しすぎて萎えちゃう子もいるかもしれません笑
    奏多くん、不器用なんですよ(^-^;

  • わわわわわ。まさかこんなことが…。予想外でした。
    言葉にならないです。混乱してます。でもそういうことですよね…うわあ…。
    ちょっと動揺で語彙力が消え去ってしまいました。

    作者からの返信

    まさかまさかでしたか?笑
    どんでん返し的な感じですよね!

  • あら~、ビッグウェーブが押し寄せましたね。

    作者からの返信

    ビッグウェーブでしょ?笑